8月の振り返り。様子見て正解でした。高値掴みせずにすみました

スポンサーリンク

8月に動きのあったものを振り返ります。

貸株

8/3入金は、7月分で171円でした。着々と上がっていますね。株価が上がっているということですね。よきことです。

貸株について調べた記事はこちらです。

株購入…できなかった

8月23日から二週間の間、【5809】タツタ電線、【8141】新光商事に買いを入れていましたが結局買えませんでした。下がるところか新光商事は上がっていってしまいました。

もう少し高めの指値にして来週再チャレンジしよう…かな。

売却したものはありません。

総資産

16,000円ほど少なくなっています。あれまぁ

ポイント

楽天ポイントは5,937ポイントたまりました。それだけ支払いをしているということでちょっとびっくりしますけど。。。7月の楽天カードの引落し額がすごかったのでそれがきいていると思います。子どもの自転車、壊れたウォシュレットの買い換え、コードレスのイヤホン、子ども部屋の本棚、などなど大きな買い物が多かったからでしょうね。

その分で株が買えると思えば、支払いが多くても頑張れます。はい。

ハピタスのポイント交換で3,100ポイント=3,100円もらえました。お米のふるさと納税や楽天の買い物、イオンショップで父の日のプレゼント、などでたまったものです。

…いっぱい支払ったからね~ポイントがもらえて素直に喜べない私はひねくれものでしょうか(笑)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました