2022年3月のふりかえり

スポンサーリンク

もう4月も半ばですね。新年度はバタバタですね。3月のふりかえりをします。

スポンサーリンク

貸株

4/4入金は3月分で211円でした。

貸株について調べた記事はこちら

売買

ついに【8141】新光商事を買えました。嬉しいな!

決算の前に下がったのかな?よくわからないけど、よかったです。

その時の記事はこちら

配当

【1605】INPEXからいただきました。初の一万超えでウキウキしていた安上がりな私です。

そして年間の配当金総額が、計算上は10万を超えることになりました。ついにですよ。嬉しいですねぇ。

myuu
myuu

減配されなければ、ずーっと毎年10万もらえるシステムができた!

総資産

先月より50,000円弱増えました。不安定な時期ですからあまり重要視しませんが、増える分にはありがたいです。

楽天ポイント

4000ポイントもらえました。わたし的には平均的な感じです。

新しく株を買った時に、繰り越してきた12,499ポイントを使いました。これは嬉しい!

メルカリ

3月は1件売れて300円でした。お菓子ひとつ買えます。

ハピタス

102ポイントたまりました。

最近は月に一回、たまったポイントを交換しています。今月は800円を楽天銀行に振り込んでもらいました。

普通に買っただけでプラスでこうやってもらえてありがたいですね。


この4月は子どもたちは全員進級しただけなので、大きな変化はありませんでした。それでもなんだかバタバタしますね。

今年は学校行事もなるべく通常どおりにやれますように・・・!

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました