【5809】タツタ電線買いました。そして、ほんとにどうしよう【4541】日医工

スポンサーリンク

ずっとウォッチしていた【5809】タツタ電線、下がってきたので買いました。

先週100株買ったらその後まだ下がったので、今週もう100株追加しました。

200株あれば、もし今後すごーい上がったら売ってもいいかなって。100株ではどうしようもないけど、やれることの幅が広がりますのでね。

でもまだ下がりそう。いちばん底で買うのは難しいから、ま、いいや。

それよりも。【4541】日医工なんですけども。終わりが見えない急降下ですけども。もうほんとにどうしよう。

ナンピンしたいけど、でもそれっていつか上がることが前提ですよね。

・・・上がりますか??

不祥事ってやっぱりだめですよね。『不祥事…社会的信頼を失わせるような出来事』。信頼を失っているんですよね。

日医工の薬にNOを出している薬局が多いそうで、そうすると私たち消費者が買うこともできず、復活する術もないということに。。確かに、わざわざそんな会社のものを買うリスクを取る必要ないですもんね。。画期的な薬が出たら買うかな?でも信頼できない会社の薬、買いますか??

毎日損失が増えていくのを見るのはつらいですね。どこかで思い切って損切りしますかね。まだ一度もやったことがないので、ドキドキです。でも損失は3年繰り越せるようなので、、。

そろそろ覚悟を決めないといけないかな。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました