【2689】オルバヘルスケアHD。逃した魚は大きい?!

スポンサーリンク

【2689】オルバヘルスケアホールディングス

業種名:卸売業

医療機器や介護用品などに携わっています。

2021年1月「カワニシホールディングス」から社名変更しました。創業100年だそうです。記念配当は特になかったようです。

2020年のカワニシ時代に医療関係ということで期待して購入したのですが、なんだか急にこわくなって慌てて売ってしまったのを覚えています。

久しぶりにどうなってるかなと見てみたら、400円以上あがっているではないですか。配当も上がっているし、優待もクオカードがあるし、大変もったいないことをしました😭

myuu
myuu

売っちゃってからのあるあるだね

なぜ急にこわくなったのか、、、あまりよく覚えていないのですが、他の方の意見に惑わされてしまったような気がします。コロナでまずは医療関係がこれから上がる!と言われて買い、少しするとなんだか捗々しくなく、やっぱり下がるかも、なんて言われて売るという言われるがまま。始めたばかりのころの話です。

売って利益は出たので、損をしたわけではないのですが、今思えば惜しいことをしたと思います。でもあの時に、ずっと持っていたいと思えなかったということは、ご縁がなかったのでしょうね。

今ならもう少し自分で考えて決められます。このような経験があったからからこそだと思って、これからに活かします!

myuu
myuu

まだまだこれから!

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました