6月の振り返り。売買はなし。配当をいただいたのみです

6月は株式の売買はありませんでした。年間目標はプラス20なのですが、とても達成する気がしません!

現在保有している株はどれも売らずに一生保有するつもりなので、売却益が出るわけがないのです。。

↑の記事にあるように、知識が増えることをプラスとするしかないのかも。。。

売る前提で何か購入せねば。


配当は9社から22,750円です。可愛いですね。ここから税金を引いたら…さらに可愛い🤣

でも何もしないでこれだけの金額をいただけるなんてすごいことですよね。しかも、これからずっと。できれば減配しないで、もちろん倒産しないで、末永く発展していってもらいたいです。


昨年のふるさと納税の答え合わせができました。

計算はバッチリでした!ひと安心です。

今年も大丈夫かな。しっかり上限の計算をして、今年はたくさんやっていきたいと思います。


6月はWordPressへの引越しで、設定したりカスタマイズしたり、株のことを考えるよりブログ環境を整えることに時間を使ったと思います。カスタマイズ、やり始めたらハマってしまい、もっともっとやりたくて。

アイキャッチも必要だもんね!と正当化してやっています。超楽しい💚

…なんて言ってないで、どんな株を買うか考えます!記事も書きます!

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました