間違いない【8098】稲畑産業

スポンサーリンク

ここは安心です。自己資本比率、10年チャート、利回り。どれを取ってもわたし的基準には、どストライクです。配当は63円から増配し70円で、4%近い配当利回りです。素敵です。

業務内容は化学専門商社。情報電子、合成樹脂が柱だそうです。業種は卸売業になります。私の勉強不足なだけですが、業務内容が正直よくわからない…でもホームページでビビッときたのできっと大丈夫です👍

稲畑産業は株主優待があり、100株以上200株未満を6か月未満の保有で500円分のQUOカードです。これが最低ランクで、さらに株数と保有期間が増えるとMAX5,000円分のQUOカードがいただけます。すごいですね。

100株しか保有していないので追加購入をしたいのですが、いまは購入時よりだいぶ上がってしまったのでちょっと考えてしまいます。贅沢な悩みです。

2020年に何回か下げる波がきていたのですが、なんとなくこわくて黙って見ているだけでした。もったいなかった!買っておけばよかった!

その株を信じているなら、これからは下がったら迷わず買うことにしよう!

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました