2022年5月のふりかえり

スポンサーリンク

暑かったり寒かったりひょうが降ったり雨が降ったり。毎日着るものに困る5月のふりかえりをします。(久しぶりなのにしらばっくれて普通に始める)

スポンサーリンク

貸株

6/2入金の5月分は214円でした。

最近このくらいの金額で安定しているようです。何もしなくてもいただけるのでありがたいです。

貸株についてはこちら

売買

利回り低めの銘柄を売ってみようかと思い、【2874】横浜冷凍を売りに出していました。

その思いを書いたのはこちら

結局私の望むところまでは上がらず、まだ売却できていません。あきらめていないのでずっと売りに出しています。

そして最近勢いに乗りまくっていた【1605】INPEXを一部売却してみようかと、ちょっと短期的な欲が出てました。400株が株主優待がいただける最低ラインなのでそれは残して、100株だけ売りに出そうかと。

思っただけで結局何もしていません🤣

配当

【5809】タツタ電線から1,800円いただきました!ありがとうございます!

総資産

前月から10,000円ほど減っています。ほぼ変わっていないということですね。

楽天ポイント

5月分は2,600ポイントです。あんまり多くないですね。支払いが少ないのはいいことですが、ちょっと寂しいな。

メルカリ

2件で約300円のもうけです。もってけドロボー的にたたき売りなので仕方ないです。売れただけよかったです。

メルカリ便の配送料が値上がりしたので、最低価格の300円を少し上げました。不本意ですが、でもやっぱり100円くらいのもうけは欲しいもので。。

ハピタス

5月分は580ポイントがたまりました。2,700ポイントを現金に交換しました。やったね❗


この4月からパートの時給が上がっていました!明細をもらった時になんとなく計算してみたんです。そしたら、、🤩

賃金辞令なんてものはないような小さい事務所なので、ひっそりと上がっていました。

頑張ってるのを認めてもらえたのか、それともみんな普通に上がるものなのかはわかりません。

でもせっかくだから、認めてもらったということにしておきます。だってほんとに頑張ってるから!

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました