つみたてNISA【ひふみプラス】売却しました

スポンサーリンク

先週、ひふみプラスを売却しました。

期待していたし、2年やそこらで結果を出すのは早いとは思いますが、持っていてもときめかなくなってしまったからです。信託報酬が高いのも結構マイナスポイントでした。

売却を決めたあたりから下がり始めてしまい、さすがにあまり少ない利益では寂しいので少し様子を見ていました。でももういいかなと思い売却してしまいました。利益は雀の涙です!

myuu
myuu

手放したのはちょっと寂しかったな

あと売却したいのは「たわらノーロード」ですが、これが今はマイナスなんです。積立自体は解除しているので、少しでもプラスになるまではただ保有することにします。

これも売却したら、何か株買いたいな!

何か、というかワタクシおすすめの【8141】新光商事(またか)

こんなに日経もあれもこれも下がっているのに、きれいな右肩上がりなんですけど。なんでですか?🤣

早く下りておいで~

myuu
myuu

待ってるよ!

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました