はじめまして

スポンサーリンク

はじめまして。myuu(ミュウ)と申します。

2019年からつみたてNISA、2020年から個別株投資を始めました。

なぜこの銘柄を選んだのか、なぜ売ったのかまた売らなかったのか。などなど、その時の考えを残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。振り返ることはきっと身になると信じて。

基本的には長期投資で運用するつもりです。臨機応変に対応することも学びたいと思っています。

初心者の考えなので勉強不足な部分もあると思いますが、一歩ずつ進んでいきたいです。

同じように投資初心者の方が一歩を踏み出せる後押しができたらと思います。他の人がどのようにやっているのかを見るのは参考になります。私も諸先輩方のブログに勇気をもらいました!


この度はてなブログ無料版から引越ししてきました。

約一ヶ月はてなブログで書いてきましたが、WordPressでやってみたくなり、思い切って引越ししました。いろいろカスタマイズするのが楽しいです。カスタマイズばかりやって記事のアップが疎かにならないよう…どちらもコツコツがんばります😆

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました